診療案内|高石・堺市西区で歯科をお探しの方は【渡辺歯科医院】まで

文字色:
文字サイズ:
〒593-8326
大阪府堺市西区鳳西町2-14-6
WEB予約
  • 地図

「通院回数を減らしたい」「費用を抑えたい」などの相談もご遠慮なく!

こんにちは。
鳳・高石・羽衣エリアで歯医者をお探しの皆様、JR「富木駅」から徒歩10分、「鳳駅」から徒歩15分の【渡辺歯科医院】です。
 
皆様は、「通いやすい歯医者の条件」にどんなものをあげるでしょうか。
家から通える距離にある、遅くまでやっていて仕事終わりでも行きやすい、落ち着いた雰囲気があるなどさまざまだと思います。
 
当院では、「患者様ファースト」をモットーに患者様のご希望に合わせた治療を行っています。
 
 

当院が「通いやすい歯科医院」にするために行っていること

●待ち時間が短い
少ない待ち時間で、満足いただけるような診療を提供できるように心がけています。
電話のほかインターネットでの予約受付も行っており、24時間受付しております。
インターネットを利用すれば、自分の好きなタイミングで予約することが可能です。
診察までの時間を短くするために原則予約制で診療していますが、急患対応も行っております。
 
●車いすやお子様連れでもストレスフリー
ベビーカーや車いすのままでも診察でき、付き添いのご家族も入れる広々としたファミリー診療室をご用意しています。
院内もバリアフリーに配慮した設計になっており、パウダールームにはおむつ交換台もご用意してあります。
お子様が退屈しないよう、待合室にキッズスペースもございます。
 
 

お一人お一人の希望に合わせた診療をしています

当院では、患者様お一人お一人の「受けたい治療」に合わせた診療を行っています。
 
事前に丁寧なカウンセリングを行い、患者様のご希望をしっかりうかがいます。
診療の選択肢を幅広くご用意していますので、
「通院回数を減らしたい」、「費用を抑えたい」、「治療の跡が目立たないようにしたい」、「短期間で治したい」
など、さまざまなご希望に合わせた診療を提案させていただきます。
 
 

まずは気軽にご相談ください

歯の健康は、生活の質を維持するために欠かせないものです。
 
通いやすい歯医者を定期的に受診することで健康な歯を維持でき、食べ物をおいしく感じられたり、はっきりとした発音で会話がはずんだり、大きな口で笑ったりという楽しみを味わえます。
 
 
当院では、患者様が相談しやすい明るい雰囲気の歯医者をめざしております。
他の歯医者で聞きにくかったことでも、気軽に渡辺歯科医院にご相談ください。